アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2016.2.14 更新中部学院大学にて就活セミナーを開催!

 

中部学院

 

中部学院大学にて就活キックオフセミナーを開催!
体育会学生が社会・企業から求められる理由、強みを活かした就活のコツなど、「体育会ならではの就活」をどんどん学生さんにお伝えしています。

今回は、中部学院大学野球部の3、4年生56人。
プロのドラフトにもかかるような強豪校ですが、監督の方針で就活についてもしっかりと考えています。セミナー中ずっとメモを取りながら、「一秒たりとも無駄にしたくない!」と言わんばかりの真剣な眼差しと迫力で話を聴いてくれました。3年生もとっても真剣。

そんな姿と合わせてさらに驚いたのは、彼らの挨拶でした。グラウンドを通ると100m以上も離れた所から大きな声で挨拶をしてくれるんです。練習の移動中であっても通りすがりの挨拶ではなく、しっかりと足を止めて、頭を下げてくれます。とっても素晴らしかったです。

中部学院大学野球部のように、部活動で身につけた礼儀、挨拶、姿勢は、就活でもかならず活きるものです。体育会学生さんの就職をサポートするために、アスリートエージェントはこれからも走り続けます!

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム