アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2016.2.18 更新クラウドファンディングでスポーツを応援!

 
img_what_2
(画像出典:http://www.padelasia.jp/)

『スペインの大人気スポーツ、”パデル”のコートを東京に設立!』という株式会社Padel Asiaのプロジェクト(クラウドファンディング)を、アーシャルデザインも支援させていただきました!ホームページの支援者一覧のトップに、アーシャルデザインの企業名が掲載されています。
 
パデルはテニスに似ているスポーツですが、コートの四方が強化ガラスで覆われているのが最大の特徴。ガラスにバウンドして予測不能な動きをするボールを追いかけるのは、とっても面白いんです!
 
代表の玉井様はもともとプロのテニスプレイヤーを目指されていた方。パデルに出逢い、26歳で起業し15年経営されてきた会社の代表取締役を退任。株式会社Padel Asiaをスタートされました。ホームページを見ていると、玉井様の「パデルへの愛情と情熱」がひしひしと伝わります。
 
東京都内初のパデル施設は7月頃にオープン予定!とっても楽しみです!
アーシャルデザインは様々なカタチでスポーツを盛り上げていきます!

株式会社Padel Asia ホームページ
http://www.padelasia.jp/

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム