アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2015.1.7 更新1月の就職セミナーにぜひお越しください!

 

アーシャルデザインではスポーツ経験のある転職者の方に向けて、就職セミナーや個別カウンセリングを開催しています!(もちろん第二新卒の方も大歓迎です!)
平日も19時からの遅い時間や、土日の日程もご用意しています。

・就職したい!でも、分からないことが多くて不安。プロに相談したい!
・学生の時はずっとスポーツをしていたけれど、どんな風にアピールしたらいいのかな。
・体育会系出身でビジネスマンとして活躍している人を知りたいな。

そんなお悩みやお考えをお持ちの方は、ぜひお越しください!
専門のコンサルタントが皆さんのお話をじっくりお伺いしながら、就職ノウハウ・情報をしっかりお伝えいたします。コンサルタント自身も体育会系出身なので、肩の力を抜いていらしてくださいね!

〜今後のセミナー&個別カウンセリング日程は以下URLとなります〜
https://goo.gl/NjhJ20
Re就活の【セミナー予約ページ】にリンクが繋がります

皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow