アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2017.8.8 更新長谷川梨紗さんを取材しました!

 

 

プロテニスプレーヤーの長谷川梨紗(はせがわ りさ)さん。ニューデリー国際オープンにてダブルス優勝などのご実績をお持ちで、現在はスクール事業、イベント・メディア出演など幅広く活動されています。

 

長谷川さんのモットーは「楽しむ」こと。やりたいと思ったことをやる。でも、ただやるのではなく自分自身が思いっきり楽しみながら。「私が楽しくないと、ひとを楽しい気持ちにさせることはできない!」と、とびっきりの笑顔で話してくださいました。

 

アスリートエージェントでは新しいメディアを制作中。(すでに10名以上のアスリートの方々を取材しています!)現役プロアスリート、引退後のセカンドキャリアを考えている方、体育会学生の皆さんにとって、「こんな情報が欲しかった!」をまとめたメディアです。

正式オープンはお盆明け~8月末を予定。長谷川さんのインタビューもそちらで公開いたします!

社員一丸となって取り組んでいますので、オープンを楽しみにしていただけると嬉しいです!

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow