アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2023.3.24 更新東俊介、北國銀行ハンドボール部HoneyBee監督に就任

 

東 俊介はこの度、北國フィナンシャルホールディングスの子会社である北國銀行が運営する社会人女子ハンドボール部HoneyBeeの監督に就任いたしました。

北國銀行ハニービーは、日本ハンドボールリーグ9連覇中の日本トップクラスのハンドボールチームの一つ。

現役社員(当社所属)でありながら日本トップクラスの実業団チームの監督を務める経験は希少事例であり、監督就任と併せて北國フィナンシャルホールディングスが検討している「小松アリーナプロジェクト」のメンバーとしても参画する事も決定しております。
「競技」と「ビジネス」を両立する「ビジネスアスリート」文化を自身で体現しながら、社会にも実装してまいります。

  • 東俊介新監督 就任にあたってのコメント

自らが取り組んできた競技のトップクラブで、強化と普及と収益化の実現に挑戦するという素晴らしい機会をいただけたことに心から感謝しています。
これまでに学んだことと繋がってきたネットワークを活かして、競技でも仕事でも活躍する”ビジネスアスリート”として社会に貢献出来る選手でありクラブとなることで、スポーツの価値を高めていけるように精進いたします。


▼プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000036999.html
 


MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow