アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2017.9.6 更新千葉テレビに出演いたします!

 

元プロ野球選手(読売ジャイアンツ入団)の中畑清さんが司会をされる「燃える男 中畑清の1.2.3 絶好調!」という番組にて、アスリートエージェントを取り上げていただくことになりました!

 

ユニークなビジネスを展開している企業、その熱いエピソードを紹介されている番組です。先日、外苑前のスタジオで収録をしました。

 

 

アスリートの中畑さんが弊社の取り組みに関心を示してくださり、「アスリートや体育会学生の採用支援ってどんなことをやっているの?」「どうやって彼らの強みを引き出しているの?」など、たくさんご質問いただきました!

 

弊社で就職支援をさせていただいたイ・デウォンさん(元四股名:栃乃若)と、オーナーを務める3×3プロバスケチームのSEALS.EXEの選手も出演しています。

 

 

 

放送予定日は10月14日(土)22:15~22:30となっています。

 

ご縁に感謝をして、引き続きアスリート・体育会学生の皆さんをしっかりとサポートしていきます。今後ともアスリートエージェントをどうぞよろしくお願いいたします。

 

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow