アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2018.1.12 更新アスリート・ライブが新しくなります!

 

 

「アスリートからビジネスアスリートへ」を合言葉に、引退したアスリートの「その後」の活躍をご紹介する『アスリート・ライブ』。昨年9月にリリース後、多くのビジネスアスリートの方に取材をさせていただき、おかげさまで反響もたくさん届いています。

 

そしてこの度、『アスリート・ライブ』をリニューアルいたします!より見やすく、読みたい記事を探しやすいデザインに。今月中にはリニューアル完成を予定しております。

 

また、ニューアル後には【特別企画】として「現役日本代表選手」のインタビューを掲載!テーマは、トップアスリートと結果を出すビジネスマンの共通点。海外チームでもプレーに励むあの選手の、心の内をたっぷりと伺いました。

 

サイトリニューアル、特別企画インタビューともに、

ぜひ楽しみにしていただけると嬉しく思います!

 

アスリート・体育会のためのキャリアマガジン
『ATHLETE LIVE』(アスリート・ライブ)
https://athlete-live.com/

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow