アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2019.4.1 更新【4月1日】アーシャルデザイン入社式

 

 

本日、4月1日。

 

新元号が「令和(れいわ)」に決まり、また、多くの企業にて新入社員の入社日でしたね。アーシャルデザインでは、2名の新卒社員が仲間になりました。

 

弊社の入社式は「代々木公園 陸上競技場」で開催。(オフィスの目の前が代々木公園なのです!)

 

『スポーツを通じて、全ての人にイノベーションをもたらす。』というミッションを掲げ、アスリートを支援する会社らしさ全開で、社員みんなで混合リレーを行いました!

 

 

 

 

・・・そうです、大の大人たちが全力疾走です(笑)

 

代表も、役員も、トラックの上ではいっさい関係ありません!追い抜き、追い越され、笑い、悔しがり。盛り上がり、全員がひとつになりました。

 

入社日は、一生に一度の「社会人一歩目」ですね。皆さまの入社式はいかがでしたでしょうか?また、入社後の「教育・育成」でお悩みがございましたら、その際はぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

(お客さまに合う育成方法、他社さまの成功事例などお伝えいたします!)

 

 

 

アスリート・体育会の就職相談なら

『アスリートエージェント』

http://a-cial.com/lp/

 

アスリート・体育会のためのキャリアマガジン

『ATHLETE LIVE』(アスリート・ライブ)

https://athlete-live.com/

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow