アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2016.3.22 更新合言葉はアスリートからビジネスアスリートへ!

 

IMG_1482

 

 

3月17日(木)、18日(金)の二日間にわたって、16卒内定者研修を実施しました!

特別講師4名が学生さんに入社前の心得をしっかりとお伝え。

 

弊社運営の体育会学生採用サービス『アスリートエージェント』を通して、4月に入社が決まっている多くの学生さんが参加をしてくれました!

内定者研修は、


・社会人として求められるビジネスマナー
・仕事をするにあたって大切にすべきマインド
・体育会出身のビジネスマンとして意識すること


など、社会人基礎をしっかりと学べる場にしています。


アスリートエージェントでは入社前に必ずこの内定者研修(二日間)を受けていただき、

学生さんが不安なく入社できるように徹底サポートしています!

 


研修後、学生さんがこんなメールを送ってくれました。


==================================

 

◆T大学 陸上競技部 K君

二日間の研修、ありがとうございました。
ずっと追い続けてきた教員には今の段階ではなれず、就活を始めましたが、

何をどうすべきか分かりませんでした。

そんな私に道を与えてくれたのは、アスリートエージェントさんでした。

研修を通して「やるからには明確な目標を持って、熱く突き進む!」という

現役時代の想いがこみ上げてきました。


アスリートエージェント1期生の重みを自覚しながら、自分の熱い想いと目標を達成するよう、

これから覚悟を持って挑みます!

 


◆N大学 アメフト部 T君

二日間の研修では、大変お世話になりました。
しっかりと喝を入れて頂き、気が引き締まりました!

企業から体育会出身者がどのように見られているのか、どんな存在なのか、

入社前に知ることができて良かったです


入社前に同じ体育会出身の仲間と学ぶことができ、

4月からのスタートダッシュは迷うことなく全力で目標に向かっていけると思います。

後輩たちにも紹介したいと思いますので、どうぞご指導を宜しくお願いいたします!


==================================


内定者研修で社会人になるための準備運動をしっかりして、アスリートから”ビジネスアスリート”へ。

競技生活が終わってもさらに前進!成長していきましょう!

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム