アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2017.8.18 更新オリンピック選手がご来社!

 

現在、体育会学生・アスリート専門の就職支援サービス『アスリートエージェント』では、新しいウェブメディアを制作しています。(正式オープンは8月末頃を予定しております!)

 

・現役中にやっておくべきことって何だろう?

・引退したアスリートってどういう仕事をしているの?

・競技の経験って仕事に活かせるのかな?

 

そのようなギモンを解決できるよう、現役アスリートや元アスリートで、現在はビジネスに奮闘されている方々にインタビューをしています!

 

先日は、元競泳選手で2012年のロンドンオリンピックに出場され、現在はネイリストとしてお仕事をされる加藤和(かとう いずみ)さんにご来社いただきました。

 

 

 

また、元プロサッカー選手で、現在は株式会社I.D.D.WORKSの代表取締役としてビジネスでご活躍されている三橋亮太(みつはし りょうた)さん。

 

 

 

そして、昨日は柔道家の菊池教泰(きくち のりやす)さんにお話を伺いました。デンマーク国際柔道大会100kg超級で優勝。現在は、「こころの教育家」として、人材育成コンサルティングに情熱を注がれています。

 

 

皆さんのインタビューは新メディアで近日公開予定です。社員一丸となって準備をしておりますので、楽しみにしていただけますと嬉しいです!

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム