2018.1.30 更新【現役サッカー日本代表】浅野拓磨選手のインタビュー後編を掲載いたしました!

 

 

アスリート・体育会の為のキャリアマガジン『アスリートライブ』に、現役サッカー日本代表、ドイツ・ブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルト所属の浅野拓磨(あさの たくま)選手のインタビュー【後編】を掲載いたしました!

 

以下、ほんの一部ですが浅野選手のお言葉です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サッカーって難しいなって常に考えています。プロになってからもずっと難しいですね。

ただ、それって自分の伸びしろだなって思うんですよ。

難しいって、高いレベルに挑んでいる証拠だなって。」

 

「夢ってどんなことでもいいんです。

まだまだ先の、将来の最終地点を自分で探そうとするから分からなくなってしまうのかなって。

有名になりたいとか、大きなことじゃなくてもよくて。まずは小さな目標を見つけてみること。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事に励むビジネスアスリートの方はもちろん、現役アスリート、体育会学生、その親御さま、すべての方に届いて欲しい内容となっております。ぜびご覧ください!

 

▼浅野拓磨選手のインタビュー後編全文はこちら

(『アスリートライブ』の記事にリンクします)

 

「最終ゴールはない。目標は更新し続ける」現役サッカー日本代表 浅野拓磨選手【後編】

 
 

お問い合わせCONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

お問い合わせお問い合わせ