アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2015.12.5 更新先輩の声!アスリートエージェントで就職

先輩の声!アスリートエージェントで就職

「アーシャルデザインのサービスを使って就職した人の声が聴きたい!」
今回はそんなご要望にお応えするため、弊社が運営する就職サービス『アスリートエージェント』から実際に就職をされた方の感想をお届けいたします!

●アスリートエージェントに登録される前
学生時代はテニスに全力だったので、就職した自分に何が出来るのかイメージ出来ないまま時間が過ぎていました。やりがいと目標を持って働ける仕事がいいなと、何となく考えてはいたんですが、行動にはなかなか移せなかったです。

●アスリートエージェントに来て変わったこと
まず、入社前のセミナーで「働く意味」「20代ですべき事」を学べたことが、就職後にも活きています。講師の方はとても気さくで、頭にスッと入って来ました。
あと、「企業のイメージ」が大きく変わりました。大手に負けない技術力があるなど、ナビサイトでは分からない魅力的な企業がある事を知りました。イメージやネットの情報だけを信じていると損だなって気付きました。

●アスリートエージェントで就職して
アスリートエージェントさんは、面接対策をしっかりしてくれるだけでなく、「将来、何をしたいのか?」など、私の考えを丁寧に聞いてくれました。キャリアを一緒に考え下さり、企業情報も正直にお話して下さいます。入社した会社も雰囲気が良く、本当にいい環境なので、しっかり成長していきたいです!

メラメラと燃えるやる気を見せてくれました。
転職・就職を考えている方は、ぜひ一度アーシャルデザインにいらして下さいね。
自分だけの“天職”を見つけて、先輩に続きましょう!

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow