アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2017.3.20 更新子会社設立のお知らせ

 

この度、株式会社アーシャルデザインにて「ニューモード株式会社」を子会社として設立いたしました。

 

ニューモードではスポーツウェア事業として、オリジナルデザインでのウェア製作を行います。Tシャツはじめ、ポロシャツ、パーカー、スウェットなど各種スポーツウェアに対応可能です。

 

選任のデザイナーが常駐しておりますので、「オリジナルウェアを作りたいけれど、いいデザイン案が無い!」というご要望にもしっかりとお応えいたします。

 

 

また、スタッフ全員が「すべての競技者に、一枚一枚真心を込めて」という想いを大切にして、製作に励んでいます。

 

スポーツウェア、ユニフォームは選手にとって「単なる服」ではありません。練習で流した汗や涙、競技にそそいだ時間、勝つことへの情熱、そういったすべてが染み込んでいくもの。かけがえのない、いわば「戦闘服」です。

 

だからこそ、ニューモードではお客様のご要望をじっくりとお伺いします。現在、すでに全国100校以上とお取り引きさせていただき、陸上部をメインにスポーツウェア、ユニフォームを手掛けています!

 

 

「オリジナルのチームウェアを作りたい!」「ユニフォーム作製について相談したい!」という方がいらっしゃれば、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ニューモード株式会社のホームページは現在、改修中でございます。新しいホームページが出来次第、皆様にご案内させていただきます。

 

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow