アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2017.9.11 更新弊社のランディングページが賞に選ばれました!

 

 

この度、アスリートエージェントのランディングページが、インターネット上で最高のデザインに贈られる、DAA、そしてCSS WINNERという賞に選ばれました!

 

DAAはインターネット上で最高のアジア発デザインに贈られる賞。CSS WINNERも同様に、ハイクオリティなデザインのWebサイトに贈られるものとなっています。

 

設立当初からサイトデザインにこだわり続けてきました。お客さまにとって見やすく、内容もしっかりと伝わる。そんなデザインを追求してきたので、社員一同、大変光栄に思います。

 

サイトを制作してくださったのは株式会社GIG様。「テクノロジーとクリエイティブで世界をより良くする」という理念のもと、いいものをつくることを大切にされている企業です。

 

▼ 詳細はこちらから
(GIGさんのサイトにてご紹介いただいています)
https://giginc.co.jp/blog/news/661/

 

▼ 受賞したアスリートエージェントのLPはこちら
http://a-cial.com/lp/

 

これからも社員一丸となってより良いサービス作りに努めてまいります。今後ともアスリートエージェントを宜しくお願いいたします!

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow