アスリート人材のご紹介ならアスリートエージェント|アーシャルデザイン

2017.10.17 更新テレビ出演のお知らせ

 
元プロ野球選手(読売ジャイアンツ入団)の中畑清さんが司会をされる「燃える男 中畑清の1.2.3 絶好調!」という番組に、代表の小園をゲストで呼んでいただきました。
 
ユニークなビジネスを展開している企業、その熱いエピソードを紹介されている番組です。先週の10月14日(土)に放映され、アスリートエージェントを取り上げていただきました!
 
「どうやってアスリート・体育会学生の採用支援をしているのか」「彼らの強みを引き出す方法」「新メディア『アスリート・ライブ』について」など、弊社の取り組みをたくさんお話させていただいています。
 
以下のリンクから当日の放送を見れますので、ぜひご覧ください!中畑さんの鋭いご質問や、芸人のアントキの猪木さんの盛り上げもあり、とても楽しい収録でした。(リンク先はyoutube動画になります)
 
 

 
ご縁に感謝をして、引き続きアスリート・体育会学生をしっかりとサポートしていきます。今後ともアスリートエージェントをどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
アスリートエージェント http://a-cial.com/lp/

MEDIA

MORE

SPONSOR

MORE

RECRUIT

MORE

CONTACT

学生・社会人の方

 

学生・社会人の方の登録は
こちらからお申し込みください。

学生・社会人用フォーム

60秒で登録可能です。

求人企業の方

 

弊社のサービスについてご質問などが
ありましたら下記よりお問い合わせ下さい。

求人企業用フォーム

メディア取材はこちら

 

取材のご依頼はこちらから
お申し込みください。

メディア関係用フォーム

採用情報 arrow